<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハワイ島のアワビ | main | ハワイ島の美味しいパン! >>
KAMUELA DELI
JUGEMテーマ:ハワイ


ハワイ島に到着して、まず向かうところはスーパーマーケット

今回は、アワビを買いに行ったので、
そのままコナコーストSCにある

KTAで滞在中の食材を購入しました。

いつも買うものは、塩・コショウ・オイル

(サラダオイルは量が多いので、マカデミアナッツのオイル)

パン・牛乳・ベーコン・スパム・タマゴ・野菜・果物

お水とビールとジュースなどなどです。

地元の人が利用する普通のスーパーマーケットですが、

ハワイ島は全体的に物価が高いですね。


必要なものを買ったら、ちょうどおなかも空いてきたので、

同じ敷地内にあって、いつも必ず立ち寄る

「KAMUELA DELI」でプレートランチ


今回は、お店の中で熱々のチキンカツとフライド・シュリンプをいただきました

どちらも衣がカリッとしていて、美味しかった〜〜!!

初めてハワイ島にやってきたおばあちゃんも、
お腹もすいていたせいもあって
 パクパク食べていました。

お昼時間がとうに過ぎていたので、
お店には私たちしかいなかったのですが

数人の地元の人がランチを買いに来ていたので、
地元でも人気のお店なんですね。

「KAMUELA DELI」お勧めです!!






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK